So-net無料ブログ作成

紅葉狩り・・・一応(笑) [おでかけ]

11月7日、美容院へ行った帰りに紅葉狩りをしてきました。

行き先は岐阜県美濃市にある『大矢田神社』

ここはもみじが綺麗と言う事で有名です。

resize0528.jpg

resize0524.jpgresize0525.jpg

 

紅葉はしてましたが、まだ少し早かったようです[たらーっ(汗)]

resize0526.jpg

ばぁば(私の母親)と小梅の後ろ姿[るんるん]

 

resize0529.jpgresize0527.jpg-1.jpg

姉とぷうたと小梅と私で本殿がある所までのんびりと歩いて行ってきました。

高い所にあるので、ゆっくりと歩いて行きましたが、

普段運動不足の私は筋肉痛になりました[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。