So-net無料ブログ作成

神戸・滋賀+福井旅行 Part2 [わんこと旅行]

神戸を後にして2日目は滋賀へ。

わんこ友達のきぃさん家のお家へ向かいます。

resize0502.jpgresize0504.jpg

空姫ちゃん(左)とぱっきんちゃん(右)[るんるん]

お昼はきぃ家のとうちゃんがたこ焼きを作ってくれました[手(チョキ)]

resize0503.jpg

おいしかったです[レストラン]

さすが関西人ですわ・・・感心しきりです(*^_^*)

ここでのんびりと楽しく過ごした後、今夜のお宿『ペンションGUZU』さんへ。

resize0515.jpgresize0514.jpg

わんこのお食事。

ちゃんとおしぼり、フォーク・ナイフが付いていました(・0・。) ほほーっ

 

resize0516.jpgresize0518.jpg

resize0519.jpgresize0520.jpg

resize0521.jpgresize0522.jpg

resize0517.jpg

メニューは

鴨とサーモンの燻製

蒸野菜のバーニャカウダ

オニオンのコンソメスープ

すずきとエビのパイ包みブルーブラウンソース(写真撮り忘れ)

近江牛ステーキ赤ワインソース

サラダ

ライスorパン(ライスをチョイス)

自家製ケーキ 珈琲or紅茶(紅茶をチョイス)

食事の時の飲み物は炭酸系が飲みたかったので、角ハイボールを[バー]

どれもとてもおいしかたです[レストラン]

で、朝食もとてもおいしかったのですが、写真を完全に撮り忘れました[あせあせ(飛び散る汗)]

 


nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

まろすもママ

かのりんさん・ネオ・アッキーさん・sterling.hide.jさん
niceありがとうございました♪
by まろすもママ (2015-10-24 11:28) 

まろすもママ

MANAさん、niceをありがとうございます♪
by まろすもママ (2015-10-24 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。