So-net無料ブログ作成

神戸・滋賀+福井旅行 Part1 [わんこと旅行]

10月16日から18日まで旅行に行ってました。

行き先は神戸と滋賀。

第1段は神戸旅行です[車(RV)]

 

朝6時頃[家]を出発して神戸『北野異人館通り』へ。

resize0489.jpgresize0490.jpgresize0491.jpg

resize0492.jpgresize0493.jpgresize0494.jpg

お昼御飯はパラスティン邸で頂きました。

ここはわんこもは入れるのでよかったです[手(チョキ)]

食事が終わってからブラブラと異人館通りを歩いて、北野天満宮に行き、

風見鶏の館を見てきました。

神戸のわんころ友達、由希ん子さん家と一緒だったので、わんこを預けての観覧。

ブラブラと歩いて、疲れたので駐車場のお店でおやつタイム[喫茶店]

resize0495.jpgresize0496.jpg

それからホテルに行き、夕方NICOパパさんが迎えに来てくれて

前にも行った『ぱんでぶーびー』さんへ[車(RV)]

resize0497.jpgresize0498.jpg

resize0499.jpg-1.jpgresize0500.jpg-1.jpg

NICOくん(左)とQooちゃん(右)です[犬]

resize0501.jpg

お店でお隣に座ったわんちゃん、柴犬のさとちゃんです(*^_^*)

楽しい1日目が過ぎて行きました。

ホテルに帰って、足裏マッサージを頼んでやってもらいました(笑)


nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

まろすもママ

かのりんさん・ネオ・アッキーさん
niceありがとうございます♪
by まろすもママ (2015-10-24 11:21) 

由希ん子

小梅ちゃんと会えて嬉しかったです〜〜♪
神戸までありがとうございました。(^O^)
北野は坂と階段が多くて、お疲れさまでした。
ぱんでぶーびさんで撮ってもらった写真は来月中にはお送りしますね〜〜。
by 由希ん子 (2015-10-25 16:31) 

まろすもママ

由希ん子さん
こちらこそ、会えてうれしかったです(*^_^*)
日頃の運動不足がもろに出ました(笑)
なかなかじっとしていない小梅の写真、楽しみにしてます(*^^)v
by まろすもママ (2015-10-30 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。