So-net無料ブログ作成

悪魔の仕業(笑) [デビル小梅]

resize0481.jpg

resize0483.jpg

resize0480.jpg

デビル小梅、初めての襲撃は4カ月の頃。

resize0484.jpg

子供だからと諦めてたら、ホームエレベーターのドアもやられた[がく~(落胆した顔)]

さすがにこれはまずいので、柵を付けて一件落着かと思ったら・・・

resize0486.jpg

resize0487.jpg

場所を変えて2度目の襲撃[もうやだ~(悲しい顔)]

ここにも柵が置いてあります・・・[たらーっ(汗)]


nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

ケリー

お久しぶりです。こちらの方が遊びに行き易いので嬉しいです。
エリーは1度怒ったら、2度としなかったので、1カ所だけでした。
お転婆さんですね(^_-)-☆

by ケリー (2015-10-17 16:58) 

まろすもママ

ケリーさん、こんにちは♪
私もこちらの方が慣れてるので書きやすいです(笑)
エリーちゃんはおりこうさんでしたね(*^_^*)
うちはほんとにデビルですわ・・・(ノД`)シクシク
by まろすもママ (2015-10-19 11:43) 

まろすもママ

かのりんさん、niceありがとう♪
by まろすもママ (2015-10-19 11:43) 

由希ん子

キャハ、小梅ちゃんやる〜〜♪
1歳半くらいまでは仕方ないかな?
by 由希ん子 (2015-10-25 16:25) 

まろすもママ

由希ん子さん
すごいでしょう(^^ゞ
ほんとにやらなくなるまではこのままにしておきます(ノД`)シクシク
by まろすもママ (2015-10-30 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。